寝て起きて寝る

Forza(ゲーム)で痛車とか

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人目

昨日から始めた第一宇宙速度ペイント、1人目がほぼ完成です。
1人目:そに子
うちではお馴染みのそに子さん。なんか遺影みたい。少々の塗り忘れ状態でレイヤー数420ほど。
今日中に完成させて2人目に入りたいところ。
さすがにレイヤー数が少なくてすむため、ほぼ1日で出来ました。このペースでいきたいです。

| ペイント | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく

やっとのことで次のペイント題材が決まりそうです。
第一宇宙速度のメンバー!
今までの候補はなんだったのという感じですが、そうなるでしょう。
理由は簡単、ギリギリで予約したSUPERORBITALが届きまして、おもいのほか良かったから。
で、SUPERORBITALの裏パッケにメンバー3人の絵があったので、それを作ろうと思います。

エロは全くありませんが、そこはバレンタインペイントのときにでも作るわい!
クリスマスペイントはそに子がサンタだったので済みということで。
3枚だから時間かかりそうですね。あと、横が中途半端に切れてる絵なのでデザインが難しそうです。
切れてない絵がほしい。
3人ともアザナエルに出てるし、公式に同じカットのフウリの絵があるので、ゲーム中にあるかもしれない。
フウリも死ぬんだろうなぁ・・・ニトロプラスだし。

| その他 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ

前回更新から1週間近く経ちましたが、一向にペイントに手がつきません。
題材はきすぎさんの真か三世村正になりそうですが、モチベーションがなかなか戻りません。
そういえばもうすぐGT5発売ですか。
買うとすればハンコン込みで買いたいので、お金に余裕のあるときになりますね。何年後だ。

リアルの方も凹凸のないまな板の如き生活なため書くことなし。
強いて言えばForza3のオンライン獲得賞金が2000万を超えたこと。あとFable3のメインストーリーをクリアしたこと。
どっちにしろゲーム。リアルなんて無かった。

| その他 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次のもの

まだ、次に作るものを考え中です。前回記事から少し絞って。
MA2のまこっさん
きすぎさんのまこっさん
そに子
のどれかになる可能性が高いです。
急に良い絵が来たらそれになりますけど。


追記
Twitterで教えていただきましたが、MA2の真は他に製作されてる方がいるそうです。
またふりだしに戻った

| その他 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成?

どうも、先日即決オクで2日連続敗北しサーニャサガリスを落とせなくて意気消沈のibaraneです。
先日仕上がったそに子バイナルを使ったデザインがとりあえず完成しました。

完成車はこちら
後から修正あるかも

さて、次は何つくろう
候補としては、
・旅してる時に作ろうかなーと思った長門さん
・もういっちょそに子さん
・村正からまた1キャラか2キャラ
・きすぎさん絵の真ほかアイマス全般
・ゲームとかアニメ関係なく好きな絵師さんの絵
うん、範囲が広すぎる。

| その他 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すーぱーそに子 Nissan S15

≫ Read More

| ペイント | 01:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ完

とりあえず完成です。髪あたりはまだ修正すると思います。
バインッ
1000/1000は消し忘れです。多分合計1500くらい。
外れたボタン作り忘れてたでしかし。

≫ Read More

| ペイント | 01:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず上半身

おおまかに上半身完成です。

あとは最後に枠線の色やら微調整で雰囲気整えて終わりでしょうか。
元の画像が荒いので、表情の印象が正しいのかイマイチわからないのがもどかしい。
一応外れたボタンも別に作って、本体を車に貼って削った後に付け足すオプションにします。

さあ、下半身だ
今日中に完成できると良いけど、体力的に無理かな?

| ペイント | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

^^^^;;^;^^;

^^^^
やはりこうなってしまったね

| ペイント | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺた

早速作りかけそに子さん完成に向けてペイントを再開しました。
まだリズムが戻ってないので、長時間作業は出来ませんでしたがとりあえずここまで
ばい~ん

ばいーんな部分にさしかかりましたが、レイヤーもばいーんになったので
とりあえず上半身は腰までで。残りの髪と袋を作って、出来るだけ削って上半身分完成させたいです。

あと、本日UE発売ということで買ってきました。
PIの関係で四駆化してとはいえ、LFAを主戦場のAクラスで使用できて良かったです。

| ペイント | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

