寝て起きて寝る

Forza(ゲーム)で痛車とか

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成やー

作ってたキャサリン京橋デザインが完成しました。

キャサリン京橋 Toyota Supra RZキャサリン京橋80Supra

マイナーネタ?なので、"強制配布は"しないと思います。

次は何作ろう。ガンスリ(原作絵)とか脅迫受けましたがそれも含めて検討中。

| その他 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャサリン京橋 Toyota Supra RZ

≫ Read More

| ペイント | 02:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二枚目もパパッと完成や~。

さすが土曜日です。

現在80スープラに、テリー淀川風デザインで作成中です。ギャグっぽいものになりそうです。
腕とドリルを入れたいけど、ちょっと難しいか。



リアル
積雪無しの状態から一日吹雪いた結果。2階の自室から

そしてまだまだ降り続く

| ペイント | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花金

金曜日でしたね。
金曜日だったのでペイントを進ませました。

キャシー二枚目の丁度中間くらい。
明日は土曜日なので、出来れば完成させたいところ。

あと、雪が急に積もり始めて、1日降り続けた結果積雪15cmくらいになりました。
まだ降ってます。雪かきしなきゃいけないレベルまで積もらないことを祈ります。

| ペイント | 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いち

キャサリン京橋バイナル、一枚目完成や~

股下まででこれくらいのレイヤー数なら僕の中では妥当かなと思います。一般的には使いすぎだと思います。
もう一枚作ってデザインしたいですが、もう一枚の画像が決まりません。
きら様という道もあるのですが、そうするとテリー淀川風デザインが出来なくなってしまう。

ひえーひえー


飛影はそんなこと言わない。

| ペイント | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒るでしかし

さて、年末ということやペイント疲れから無気力が続いて、ブログを放置しておりました。
そろそろブログも腐ってきたであろうという状態ですが、ペイントしたい欲も湧いてきました。

作りたくなったのはキャサリン京橋。アルカナハートのキャラ。
家庭用アルカナハート3発売が近づいてきたせいか、自分内ブームが再燃しました。
問題は素材画像が少ないこと。少なくとも二枚は欲しいところ。

格闘ゲーム下手くそなので、アルカナハート自体を買うかは未定ですが・・・
というかキャプボの遅延でお話にすらなりません。いつになったら分配器を買うのだろう。


ガンダム無双3欲しいです><

| その他 | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放置

作ってたそに子さんデザイン、一応完成しましたが記事にせず暖めます。

で、次のペイントのこと
サンタさんはもう作ってしまいましたが、もしかしたらまた作るかもしれません。
でもやっぱりいつもどおり、やる気回復と素敵な題材を見つけられるまではお休みです。

アザナエルやるために休憩するんじゃないんだからね!

| その他 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むー

作っていたバイナルが大体完成したのでイメージに合いそうなFDに貼ってみました。


おおまかな方向は壁紙と同じデザインで固まったのですが、細かいところがなかなか納得できません。
あと、オーキッドシードさんのロゴも作らなきゃ。今までで一番デザインに手間取ってる気がします。

| ペイント | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経過

経過報告

はい、レイヤー足りなくなった。

明日は腰までの残り部分を作りつつ、既存部分の削り作業。
元気があったら、腰下にも少しくらい手をつけられると良いですね。

| ペイント | 05:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウッ

第一宇宙速度ペイントが完了した日に、Twitterでそに子さんに当ブログが紹介されてしまいました。大変光栄です。

当然のようにアクセスが増え、平均アクセス数の10倍のアクセスがありました。
もちろん当日と、翌日の余韻だけ!
リアル痛車だと思って来た方には申し訳ないけど、こういうブログだからしかたないね。


で、本日から新しくとりかかったペイント
なまくび
頭部だけで既にSUPERORBITALパッケージのそに子さんに迫るレイヤー数
しかもまだヘッドホンが未完成。明日も頑張ろう。

| ペイント | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

