寝て起きて寝る

Forza(ゲーム)で痛車とか

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新し古い

大昔に作ったバイナルを再利用してデザインを作ってみました。

鎧衣 美琴 Mitsubishi FTO GP Version R


最近AクラスでFWD車を使うことにハマってまして、色々なFWD車をセッティングしています。
今回FTOを選んだのも、セッティングしてみたものの気に入ったデザインがストアに無かったため。

AWD程ではないものの、FWDもそれなりに有利な仕様なのかAクラスまで上げても問題無く使える車が結構ありました。
特に、日本車はハンドリング性能を高く出来るものが多く使いやすいです。
セリカや無限シビック等は、自分程度の腕でもカタルニアGPで1分49秒台に入るほど。(RWDでのアベレージは1分50秒~51秒)
PIの算出仕様上FWDでは加速のパラメータが6.6~6.9で止まってしまいますが、滑らなくなってからの加速はとても速いです。
問題はやはりスタートで必ず置いていかれること。


GW中に一台作る予定ですが、やる気が出るかかなり怪しいところ。
面倒くさがりは自分の首を絞めていけないと思う。

| ペイント | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎧衣 美琴 Mitsubishi FTO GP Version R

≫ Read More

| ペイント | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく

神輿が終わり、3日間続いた筋肉痛も大方治まったのでペイントを再開したいところ。
パトレイバー作ってる最中に作りたくなった女の子ブヒブヒか、パトレイバーペイントの計画段階から考えてたグリフォンか
どっちを先に作ろう
グリフォンの方が楽だけど、そろそろグラデ使った人間も作らないと忘れそう。忘れるほどの技術もないけれど。
その前にオトメディウス買わないと。ぐぬぬ

| その他 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わっしょ

すぐさま娘さん塗ろうと思っていましたが、数日後に神輿を担がなきゃいけない事を思い出してダレております。
しかも自分の代が着る法被が、結構ショッキングなピンク。誰だいこれをデザインしたのは。
巡行時間も5時間6時間だろと思ってたら12時間だったし。急に風邪引きたくなってきました。

伝統行事とか全く興味ないのに、なぜ引き受けたんだろう。

| その他 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

趣味の世界

初めてのロボットペイント完成しました。
イングラム一号機 Nissan Fairlady Z Version S Twin TurboアルフォンスZ32
多分次はまた女の子でブヒ

| ペイント | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イングラム一号機 Nissan Fairlady Z Version S Twin Turbo

≫ Read More

| ペイント | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イきそうよ

注文していたパトレイバーの設定資料集が届きましたので、早速作りました。

途中経過も載せようと思いましたが、丸一日でほぼ完成までこぎつけたためキリの良い状態で上げる事にしました。
あとは車に貼って入りきらない部分を削って、ALPHONSEの文字等足りない部分を足して完成
初のロボペイントでしたが、形にはなったでしょうか?
それなりに元絵に忠実に出来ましたが、やはりレイヤー食いすぎ。でも面白い。
あとは野明と遊馬、もしくは一号機と野明のカット作って一台の予定

| ペイント | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濁す

パトレイバー設定資料集を注文しましたが届くまではペイントに取り掛かれないので、昔作って未完成のまま放置してあるバイナルを晒してお茶を濁そうと思います。
ボンデージそに子さん膝上まで

上半身分だけブログにあげて、それ以降ノータッチだったもの
総バイナル数はおそらく1500~1700程度。膝が入らないだろうということで膝下はカット。網部分手抜きすぎ。
お気に入りの絵だったのでデザインも満足するものにしたいのですが、デザインが上手く固まらずいつまでたっても宙ぶらりんに。


真面目にペイントする気もないけど何か作りたいなーと思って、Skypeで話てたネタを作ったもの。何かを断るときに


何に使うんだろう


データとして残ってる中では一番古いバイナルで、3個目に作ったもの。すごく懐かしい

| ペイント | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

