寝て起きて寝る

Forza(ゲーム)で痛車とか

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回の記事から1週間経ちましたがペイントネタは決まっておりません。
しかも、今更ボーダーランズとKOF2002UM(XBLA)を買ってしまい益々おろそかになっています。

あーシットアップベンチ欲しい。フラットベンチにもなるやつ欲しい。

| その他 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい

ディスプレイが届きました。安いことと、消費電力が非常に低いということでiiyamaのE2410HDSです。
流石に前回使っていたディスプレイと色味が違います。
というか、当然ですが色温度が9300Kくさい色でした。ので、色調整用サイト使って色合わせしました。
それでも同じにはならないので、作るバイナルの色が変わるかもしれません。
今までよりマシになるのか、変になるかはわかりません。

あと、少し前のことですが、ダンベルを買いました。
あまりにもダレた体をなんとかするために3ヶ月ほど前から筋トレをしており、手頃なサイズでトレーニングに必要な重さのものが無くなったため、しっかりしたダンベルを買おうということですね。
で、10kg*2セットのダンベルを購入。トレーニングの度ハァハァ言っております。
といっても、おそらく自分の腕のメニューで一番重く出来るダンベルカールで、7.5kgが1セット10レップ前後こなせる限界なので、重りが余ってしまっていますが・・・
一般人並の体になるのはいつのことやら。
ていうか、次ダンベル重くしたら一気に2.5kg(1.25kg*2)も増えるのか・・・腕折れるんじゃないの

ペイントネタはまだ決まっていません。

| その他 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブツン

ディスプレイが壊れました。
どうやら熱でおかしくなるようで、長時間使用すると映らなくなり、数時間経過するとまたしばらく映る。
箱もPCも一台のディスプレイで使っているので、これから生きていけるか不安です。

| その他 | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

できた

フィギュア17デザイン完成しました。

フィギュア17 つばさ&ヒカル Acura Integra Type-Rフィギュア17インテグラ

相変わらずデザインと言って良いのかよくわからないものですが作品の雰囲気は出せたかなと思います。

次回作未定

| ペイント | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィギュア17 つばさ&ヒカル Acura Integra Type-R

≫ Read More

| ペイント | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかいどう

フィギュア17ペイント2カット目完成。思った以上にかさんだので、やっぱりD・Dはハブりの方向で。

もう1カットつばさとヒカルを作りたいところ。
スカイプでどマイナーだのロリコンアニメだの言われましたが、わたし負けない。

| ペイント | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早速

フィギュア17ペイント開始しました。
昨日一日かけて1枚目ほぼ完成。アニメ塗りは精神的にも枚数的にも楽で良いです。

面に余裕があれば(キャラの方の)フィギュア17も一緒に入れたいところ。入らなければ別カットとして他所の面に。
D・Dは・・・いらないかな?いらないかな!

ロゴはグラデが難しいので端折り

| ペイント | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だめだこれ

GW中ペイント、バイナル類はほぼ完成しました。
デザインする時間も十分ありましたが、当初の予定通り人に見せられるものにはならなかったので放置。
連休は人を馬鹿にする。自分には連休とか関係ないんですけどね。
勢いで作ったロゴだけ上げておきます。



今までに作ったロゴもそうですが、ロゴ類は配布可能ですので入用であればこっそり教えてください。
端折ったりそれっぽく見せるのが下手なので、無駄にレイヤー数食ってるものばかりですが。
うらが型掃海母艦「うらが」の看板の文字とか掃海部隊のロゴとか、需要0だわ。


次は、作れよと言われてるマブラヴを作るか、懐かしい話をしてて思いついたフィギュア17予定
今まで散々候補に上げていた題材より、ふと思いついたものの方が作る気力が沸きますね。
その時だけでしょうけど。

| ペイント | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう何も怖くない

GWですね。某春香の人との約束通り、GW中に一台を目指してペイント中です。

ですが、髪の房の多さ+グラデで難航しております。
現在レイヤー数660程まで進んでますが、形になるまでは見せられない。
形になったらなったで逆に見せられない。そんなバイナルを作成中


先日FM3でまどか☆マギカー祭りがありましたね。自分も連打合戦に参加し楽しませていただきました。
主催された方々、お疲れ様です。
自分は美樹さやカーだけなんとか確保に成功し、見事当たりを引くことが出来ました。
当たりハズレでゲーム要素を作りつつ、最後には参加できた人も出来なかった人も満足できるという
アフターフォローも万全なイベントだったかと思います。

そして更にうれしいことに、ベースカーがどれもAクラスで使いやすい。特にAcura RSXが良い感じ。
オマケのVersa(ティーダ)は流石にハンドリングが低く使いづらいですが、及第点といったところ。
さて、ペイントしよう。
その前に寝よう

| その他 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

