寝て起きて寝る

Forza(ゲーム)で痛車とか

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペイントネタ浮かびません
13話からドラゴンキッドさん作って完成させようかと思ったけど考えるだけでモタモタしてたら先を越されてました。
よくあるよくある
別絵のホァンちゃんでも作ってブヒろうかな


現実世界の方がにわかに忙しくなったので、全く作れなくなる気もする

| その他 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TIGER & BUNNY、アニメの方は盛り上がってきて面白いですが、ペイントの題材は見つかりません。
のでとりあえず置いておいて他のネタを探しています。

話に上がってるのはさくらさくら。もしくはタイバニから別ヒーロー。
他のペインターさんと被ってしまうとたまらんので被らないようにしたいところ。
折紙サイクロンで見切れたい。

| その他 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

暫定

相変わらずデザインわかりません。
ドラゴンキッドのバイナルが出来次第ボンネットにどんと置く予定です。

追記
タイバニペイント開始時にロゴを提供していただきました。
面倒なロゴだったので大変助かりました。ありがとうございます。

| ペイント | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル無し

ドラゴンキッドさんの絵が結局見つかりませんでした。
デザインの方はなんとか決まりつつありますが、キャラバイナルがまだパオリンさんのみ。
アニメ、設定資料、雑誌の特集等で大きな絵が出てくることを待つことになりそうです。

名前分けて書くと別人みたいに見えちゃいますねこれ

| その他 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビリビリ

2枚目とロゴ関係ほぼ完成
じゃあ、本気で行くよ

みんなゴシック体のロゴなら楽なのに

結局ドラゴンキッドは良い絵が見つからなかったので、新しい素材が出次第作ろうと思います。

| ペイント | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開始

ようやくやる気の出るペイントネタを見つけたので開始しました。
お題はTIGER & BUNNYのドラゴンキッドことホァン・パオリンさん。

綺麗で使いやすいかなということでOPのアップ絵。

虎徹とバーナビーも作りたかったのですが、既に作っておられる方が居たので別のヒーローで。
こんな面白いアニメをつい先日まで見てなかった自分が憎い。

ドラゴンキッドもペイントしたいのですが、素材は見つかっていません。
OPをフレーム毎にキャプチャして繋げようとしましたが、キャラに動きがあるためうまく繋げず。
良いカットが見つからなかったらパオリンさんもう1枚くらい作ります。

このアニメのキャラはどれも味があって良いですね。野郎キャラもペイントしたくなります。

| ペイント | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

