寝て起きて寝る

Forza(ゲーム)で痛車とか

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめ

TBのロゴは普段アニメに関係のない企業のロゴばかりなので、ほとんど自作しなきゃいけなくて面倒です。

しかもナムキャラとヘリペリデスファイナンスは150程度消費してるので使い辛そうです。
ライブドアは少なくすみましたが、Oやdが塗りつぶしなのでこれまた使い辛そう。

あと、下手の横好きでスパ4を触ってたけど、下手すぎるためにイライラして八つ当たりしてしまうので控えよう。
精神的にガキすぎるねぇうnうn

| ペイント | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

職人

折紙サイクロンほぼ完

あとは、ドットアニメのカタカナ部分と頭の模様のガタガタ等修正して終わりの予定
背中の手裏剣らしきものに手を添えている絵でしたが、端折りました。

大体予想はしてたけど、レイヤーかさんでます。

後から見たら色々忘れてる

| ペイント | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ござる

楽そうだし、まだ作られていないのでイワンをペイントしました。

疲れてるわりに2日で完成したので、やれば出来るもんだなといった感覚。
折紙サイクロンはなかなか骨が折れそうです。

| ペイント | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏なので海に行きました

車ごと

失望して二度と起動しないであろうと思ったTDU2ですが、フレの方達が急に買いだしたのでやってみたらこの有様
自分ともう一方の2人だけが何故か海の上を走れました。

このあと別の場所でオンラインレースとチェイスモードをして、
チェイスモードで余裕の逃走劇を見せたのですが、終わってAボタンを押したところでフリーズ
僕はそっと電源を落とした。

| その他 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに更新です。気付けばもう7月も10日です。
でもペイントはしてません。
そに子さんで作りたい絵がいくつかありますし、ドラゴンキッドさんも未完
キノさんとか黒星紅白さんの絵も作りたい。
他のペインターさんと同じテーマでという話もあるにはあった。

ですが、仕事に慣れないため疲れがやる気を上回ってしまい、ペイントに手がつきません
あとスパ4AEを下手の横好きですがフレと遊び始めた&FM3パブリックでフリーズ連発で萎えて余計に遠のいてます。


関係ありませんが、進め、BLUE STAR!とソニコミスーパープレリュード買いました。
会員No.3722でした。

| その他 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

