寝て起きて寝る

Forza(ゲーム)で痛車とか

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解決

サウンドカードは保留でキャプチャは解決しました。
これでForza4もすぐに遊べそうです。

ACAHの体験版をやりましたが、やっぱりDFMとヘリミッションはいらなかったなと感じました。

| その他 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

増えた

我が家に新しいPCがやってきました。
自分でわざわざ組むとブランドだのも気になって面倒なことになるのが目に見えてるので、
割り切ってドスパラでBTOを頼みました

チップセット:Z68
CPU:Core i7-2600K (クーラー:Scythe 兜)
メモリ:16GB(DDR3-1333 4GB*4)
HDD:2TB
GPU:GTX560Ti
OS:Windows7 Home Premium 64bit
電源:750W
ケース:CM690 Ⅱ Plus

安さが売りのBTOなのでブランドは推して知るべしですが、さすがに名前知らないほど酷いメーカーは入ってないからあまり気にしない。
64bitでメモリ限界突破だぜー!って買ったのは良いけどさすがに問題は多そうです。
とりあえず、今まで使ってたモンペケが使えそうにないので早々にIntensity proの注文をしました。
サウンドカードも使えなかったので注文しようと思いましたが、
調べてみると最近の蟹さんはかなり良くなってるそうですし、ALC892だから安いサウンドカードなら無理に変える必要ないかと思い始めました。

| その他 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだハッキリとしたことがわかりませんが、Forza3で作ったバイナルを4にインポートした場合
グループ解除して既存部分を削ることが出来ないとかどうとか。もし本当なら非常に面倒ですね。
3でデザインを作りそのまま各面をグループ化してバイナル保存してしまえば、ほぼ変更なく流用できると思いますが、
1台につき5面、自分の作ったものを全部保存するだけでも100回保存しなければいけない。
めんどくさい!これはめんどくさい!
ポルシェをベースにしてた車はベース車両も変更しなきゃいけないですし、色々面倒は多い。

仕事も面倒

そんなわけで、Forza4までペイント記事は期待しないでください。
小物くらいはペイントするかもしれませんが

| ペイント | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

