寝て起きて寝る

Forza(ゲーム)で痛車とか

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dododo

どうもお久しぶりですこんにちは
Forza4発売されてしばらく経ってようやくの更新です
発売されてからワールドツアー終わらせてペイントの移植してと忙しかったから仕方ないね

とりあえずForza3で作ったものを片っ端から移植しました。

雨火ガヤルド、ちょちょ8C(33Z)、真NSX、響MX-5、村正DBS、京橋Supra、
ヘルマZ4、イングラム32Z、美琴FTO、フィギュア17インテグラ、折紙先輩ヴァンテージ
以上のものは、そのままの車両に。

車両が変わった方々は、
こうたろ911SC → Z4 sDrive35i
キノcarreraGT → V12vantage
茶々丸997GT3RS → S15
そに子S15 → 33Z(納まりが悪かったので)
第一宇宙速度Boxter → S2000
バーディーBoxter → SC430
あすか911SC → RX-8
北条國子Cayman → SC300

に、それぞれ変更になりました。
そのうち一通りキャプチャしてUPしようと思います。
今作ではフォトの大きいサイズのDLが可能になり、キャプチャするよりそちらのほうが綺麗な画像が手に入るのですが、
いかんせん面倒なのでご勘弁ください。

貴音さんと最初に作ったそに子さんは、また別のものを作ってからUPしなおそうと思います。

こうたろさん絵の車は、デザインを一新しようとしたのですが全く案が浮かばず、
某H氏にデザインを依頼したところ、(当然良い意味で)劇的ビフォーアフターして帰ってきました。
また、画像掲示板にて装甲悪鬼村正の英雄さんペイントをしていた方に倣って(パクって)、
キャラの名前を作り、デザインも黒にしたりしました。
デザインセンスが無いのは罪だと再認識しました。

遅い上にセンスもなければ、チョイスも悪いですが4でもペイントを続けていくのでよろしくお願いします。
仕事がわりと忙しいため更新自体は減ると思いますので、気が向いた時にでも覗きに来ていただければと思います。

≫ Read More


| ペイント | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近い

Forza4発売がついに1週間を切りました
仕事も割と楽なところに配置換えとなりペイントもやっていけそうです。
しばらくはキャンペーンを進めて車を使えるようにして、あまり思い入れのない作品を作って小銭稼ぎに身売りに出そうとか考えてます。

デモはあまりやってませんが、AIにプロフェッショナル(ハードの上)が追加されて前作よりオフラインも楽しいかと。
とはいえ、デモではPI10前後劣っていても2週目に入るころには1位になれていたので、チューンしてクラス上限までPIを上げた場合を考えると
AI車のPIが比例して上昇するとしても若干歯応えがないかもしれません。
結局キャンペーン消化はこちらもAIを使って自動で走ってもらっちゃうんですけどね。

あとはamazonさんが発売日に配達してくれる事を祈るばかり
当日配送される新サービスの絡みで大変心配です

| その他 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

