寝て起きて寝る

Forza(ゲーム)で痛車とか

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃー

にゃー

暇つぶしでした
バイナルは3のときに作ってました


ていうか4にでもまだ過給機バグ存在してたんですね
おかげで使用できる車のバリエーションは増えましたが

| ペイント | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

×

梶ヶ谷藍さん2枚目

総数1020くらい
ネタがネタだけに世に出せない

次も世に出せない

| ペイント | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタは・・・

次の題材にとりかかりました。

使用レイヤーはいつもどおり1500程度かもう少し少ないくらい
タオルにボーダー柄が入っていましたが、端折りました。

表示している画面とスクリーンショットを見比べて気づいたのですが、
どうも静止画にした時点で大分色が暗めになってしまうようです。
前回も今回も背景に白(0,0,100)を置いているのですが、アップした画像の背景はどう見ても白に見えません。
しかし、キャプチャ表示している画面ではしっかり真っ白になっています。
なので、実際のものはもう少し明るい色だと思って見てください。

| ペイント | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Forza4最初のそに子さん
準備車だけ貼り付けてバイナルを上げ忘れていたのでUP
記事数稼ぎではない

使用レイヤー数1500程度
水泳帽で髪のグラデ置きやすいしいけるだろうと思ったら、ゴーグル等で相殺どころか大幅にオーバーしてしまい
ヘッドホン等で大々的に端折らざるをえなくなりました。
また、水滴もつけたかったですが無理にも程がありました。

TPWM2で出力してくれる色に頼りすぎているため、全体的に色が暗くなりがち。
そのうち修正します。

| ペイント | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4初のそに子さんペイントひと段落しました
サイド用に作り始めたはずなのに、作り終えてみたらサイドで上手く見せられるようなものではなくなりました。
丸二日かけて頑張ったのに。元絵の選択を間違えている。

色調整をまだしていないので、色味がおかしいです。また別の機会に使おうと思います。


次のペイントも頑張りましょう


そういえばストアが大変な事になっていますね。
自分はセンスの無さに涙するばかりで売ったことがないため被害はないですが、
フレンドの方がデザインを丸々コピー販売されてしまいました。
なんとか対応していただきたいところですが、XBOX360のシステム自体を変えるようなことになるだろうし
難しいでしょうか。

| ペイント | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わん

11月ですこんにちは
DLCでAston virageが来るそうで、DBSを愛用している僕はこれだけで500MSP払っても良いくらいです。
DBSとDB9の中間の性能ということでAクラスで使えると確信しております。確信しておりますん。
シーズンパスを既に購入しているのであまり関係ありませんが。

ペイントも着々と進めております。

4で最初に作り始めたのはやっぱりそに子さんでした。大体予想通りでしたね。
今回はアルバム発売前ということでアルバムのロゴも作りました。
新しいフォントの第一宇宙速度は、小さな画像からじゃ作れそうに無かったので家にCDが届くまで保留。

左側面に置く絵を決めていない上にデザインも思いつかないので、もう少し時間がかかりそうです。
が、次にペイントする題材は決まっているので、もしかしたらそちらが先に出来上がるかもしれません。
ほぼネタペイントですが。

| ペイント | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

