寝て起きて寝る

Forza(ゲーム)で痛車とか

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

105

牛さんほぼ完成です

キャラだけで合計1200枚ほど

右手は入らない前提なので作っていません。というか元絵も半分くらい見えないので作れません
スカートは枚数かかるのが目に見えていたので、色々手抜きしました

サイド用にキャラもう1枚作るかは考え中
モバマスはロゴも多そうなので面倒くさいですね

≫ Read More


| ペイント | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


ペイントしてます。久しぶりに
現在840
まあいつもどおり分割ですよね。相変わらず無駄遣い酷いね

前回記事から今までにも作りはしてたんですが、
ひとつは見せられるようなもんでもなく、もうひとつは牛さんに押されて放置。出来る気もしない
さくらさくらも最後の1枚の絵が決まらずデザインまでは至っておりません。

多分勢い的に及川雫さんが先に出来上がると思います。

| ペイント | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

