寝て起きて寝る

Forza(ゲーム)で痛車とか

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2

少しは更新しようと思いながら結局1ヶ月以上更新しませんでした。
でも更新しなかっただけでペイントは続けており、途中経過無しでいきなり完成車を載せることになりました。

及川雫 Miura P400


三世村正 Boxter S



続いて今現在はこんな感じ

搭乗者のバドリナート・ハルチャンドちゃん(男)の絵を絶賛探し中です
思い出補正もあるかもしれないけど、今現在でも最高に格好良いロボットだと思います。
中二っぽさと、パトレイバーのややリアルなロボットが多い世界においてぶっとんだ趣味機体で最高です。

でも搭載してる兵装はファントムの方がぶっ飛んでるとも思う
遠隔操作で機体内は完全無人。レイバーも動作不能に陥るECM、オーバーテクノロジーなレーザー兵器
OVAで水中も動作可能になったとはいえ、基本有人かつ近接戦闘メインのグリフォンはかなり偏った機体
しかもポテンシャルを引き出すにはASURA OSを扱える資質もなければいけない
レイバー戦闘だけでいえば、動きのやや緩慢なファントムの負けだろうけど、汎用性はファントムが圧倒的でしょう

気付いたらパトレイバーを語る記事になった

| ペイント | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三世村正 Porsche Boxter S

≫ Read More

| ペイント | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

及川雫 Lamborghini Miura P400

≫ Read More

| ペイント | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

