寝て起きて寝る

Forza(ゲーム)で痛車とか

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉彦も出来たよー

一番軽く済むと思ったら一番重くなった上に胸まですら作れてない
初めて格好良い方向の男をペイントしたけどわりと面白かった。
スクライドは先人が偉大すぎるのでパスだけど、トライガンは作ってみたいなと思った。
原作絵は無理だろうし、デザインがクソすぎてバイナル無駄にするだろうけど

| ペイント | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

途中

一応製作途中の更新ですがバイナル自体は出来ちゃってます



そうだね、発売直前のP4Uだね。キャラはP3だけど。そしてやっぱり肉彦が最後になったね。
発売前にデザインまで完成させたかったけど、忙しいので無理そうです。
肉彦が簡単に出来れば話は別だけど、
この2枚も、手間も枚数も軽く済むはずだったのに結局このザマだよ状態なので肉彦も時間かかりそう

| ペイント | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でき

前に作ったものがあんまりなのと、作りたい絵が出たので作りました

四条貴音 Toyota Supra RZ


次は何にするか決めてません

| ペイント | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四条貴音 Toyota Supra RZ

≫ Read More

| ペイント | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

