寝て起きて寝る

Forza(ゲーム)で痛車とか

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広告がでたので

広告消すために更新
ホライゾン発売からそこそこ経過しましたね。全然遊んでませんけど

TDUの様なだらだら流す感は味わえますが、MAPの狭さ故かどこかハマりきれず
オンラインはペイントの読み込みに難ありで、ペイントの見せ合いも捗らず
そもそもロビー方式が既に・・・TDUって凄かったんだな!
結局、ペイントはFM4で走りもFM4、ちんたらしたい時だけホライゾン
改造時に音が下品なまでに変化するのは良かった

チューニング不可、振動弱い、UIと消せない音
個人的にこの辺が致命的でした


現在製作中です

なんでホライゾンにはスズキが無いの!?
こんなセンスの無いゲーム一緒になんて遊べない!

| ペイント | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

