寝て起きて寝る

Forza(ゲーム)で痛車とか

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加

以下のデザインを一覧に追加しました


秋山優花里 Mercedes-Benz SL 65 AMG Black SeriesゆかりんSL65 AMG

古手川唯 Renault Megane RS 250唯 Megane

| ペイント | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋山優花里 Mercedes-Benz SL 65 AMG Black Series

≫ Read More

| ペイント | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古手川唯 Renault Megane RS 250

≫ Read More

| ペイント | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭の灯は愛の証

討鬼伝やってます
同じボスが能力強化のみされて何度も出てきたり雑魚を100体倒せとかその雑魚も色違いばかりで、
それらを無理矢理使いまわした尺伸ばし感の強いストーリーですが、
こんな面倒なストーリーなら、モンハンのようにぽんぽん新しいのが出て好きに挑戦って感じで良いと思う

でも、そこそこハマっております
今のところメインは弓と手甲。手甲だと部位破壊が面倒なので基本は弓で、
物が揃ったら色んな武器を触ろうと思います


秋山殿2枚目もほぼ完成しました。
必要があれば足先まで作ろうと思います

もう1枚くらい良い絵があれば作って車にしたい

| ペイント | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

