寝て起きて寝る

Forza(ゲーム)で痛車とか

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれは嘘だ

ひょんな事から、とりあえず1つペイントする事になりました
FM4さんまだ少しの間お世話になります

| ペイント | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これ

いつかの記事で書いたとおり、FM5が出るまでペイント冬眠中です
代わりにPSO2と艦これやってます

PSO2はほぼ引退済みでしたが、エピソード2で新種族デューマンがきたので青肌デューマンで再開
艦これは流石に狙いすぎだろうと思って触ってませんでしたが、先日ついに触れて艦これ沼へ
でもドック以外はまだ課金してないから・・・

FF14はcβ参加してましたが、まだ検討中。他の方が始めたら一緒にやるかも
PSO2も一緒にやる人が居なくて、自分が飽きた頃にみんな始めたので念のため

艦これペイントもしたいし、他にも色々ネタは仕入れているのでペイント意欲はかなり高まっています
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

| ペイント | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

