寝て起きて寝る

Forza(ゲーム)で痛車とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無茶だよ

ペイントに全く触れません。
これはもうForza4まで出来ないかもしれない
仕事に慣れてないためか疲労がすごい。筋トレもやってるので余計に酷い
仕事をしっかりこなしながらペイントしてる方達は変態だと思う。

PCをForza4が出るまでに新調する予定
キャプチャのオーバーレイ非使用時、3~4秒表示後1秒弱固まるというストレスフルな環境でペイントしていたので、
新しいPCでそれが改善されればと思います。

あと、地元でなかなか気合の入ったけいおんの痛車を見ました。
遠くにいるときは対向車線から都市迷彩のMINIらしき車が接近してくるなーと
凝視していると段々肌色が見えてきまして、すれ違いざまにサイドを見たらどう見てもあずにゃんでござった。
手作り感あふれるステッカーを貼っただけの痛車は前に見ましたが、まさか辺境富山でしっかりした痛車を見る時代が来るとは。
深夜アニメ鎖国してる国なのにね。(けいおんは放送していたようですが)
スポンサーサイト

| その他 | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けーえむさんのリンクからいばらねさん発見。
最近は帰りが遅くてけいさんの部屋に凸るチャンスもなかなか
ありませんがまた遊んでください。
ペイント車一覧から日下部雨火なる初見のキャラ発見。
なんのキャラかは分からないですが画像検索の旅に!
邪魔な海苔の無いやつを求めて!

| くるる | 2011/08/31 19:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

どうせ更新もしてないしコメントなんか無いだろと思ってたのでなかなか気づけませんでした。すみません。

日下部雨火はスマガというゲームのキャラです。
このキャラの簡単な説明を付けようとすると不正な投稿だとFC2にお叱りを受けました。
そんなキャラです。海苔なしはゲーム本編でどうぞ

| ibarane | 2011/09/06 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ibarane.blog77.fc2.com/tb.php/124-7fabf6d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

